さぽろぐ

日記・一般  |北広島市

ログインヘルプ


2006年10月08日

PS:元気です!

何かのタイトルに似ているが…、(笑)
家族のことで忙しく動いています。
休みの今日は、これから母の病院へ…。
明日は勤務終了後、直接釧路の自宅へ向かいカヌーを冬ごもり。
明後日は帯広の知人宅から釧路自宅へカヌーを運搬し、それも冬ごもり。
その後は母の郵便物転送手続き等々雑用を片付けて北広島へ帰宅。
11日~13日までは勤務で、13日の夜勤明け~15日夕刻までは
京都の長女の病院へ見舞いと、所属する団体の理事会に出席。

今後1週間以上エントリーアップできる見込みがありませんが、
余裕が出来た時点で“気持ちも新たに再スタートできれば…”と
思っています。

きっと、その間にセ・リーグの決着も着いてしまってるんだろうなぁ。

それでは、皆さんまたお会いする日まで~。




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(その他)の記事
 ブログ存続投稿 (2011-01-26 10:56)
 引っ越します! (2006-11-01 21:00)
 帰ってきました。(その5:大阪会議・帰路移動編) (2006-10-19 23:51)
 帰ってきました。(その2:京都到着編) (2006-10-16 23:14)
 帰ってきました。(その1:往路移動編) (2006-10-15 23:42)
 【top5】ダブルランクイン! (2006-09-24 23:34)
Posted by masayan1101 at 12:19│Comments(9)その他
この記事へのコメント
あら! 北国の構築で、わさわさやってる間に、
masayanさんちは、大変なことになっていたんですね。(涙)

体の疲れは、気が張っていると気づかないものですから、
どうぞ、お大事に。masayanさんが元気でいるのが、
一番の薬ですよね。
Posted by ふぶき at 2006年10月09日 18:46
もうマジック1ですよ。そんなこと気にしないで
ひとつひとつスケジュールをこなしていくことに専念して下さいね(^^。
移動が多いようなので運転には気をつけて下さいね、オービスとか(笑)
Posted by カノン at 2006年10月09日 23:53
なんだか忙しそうですね。
家族のために時間を使うのは、大切ですが、体だけは壊さないように気をつけてくださいね。
Posted by nyankohime at 2006年10月10日 22:28
>ふぶきさん、
こちらこそご無沙汰してました。
お気遣いいただき有り難うございます。
母の回復状況が良いらしく、最良だと来週末にでも
一旦退院できそうな気配になってきました。
疲れた身体に“元気の種”が一つ植わさりました。

>カノンさん、
昨夜は中日選手の底力を見せつけられた気がします。
昨日は駒畠の直ぐ横を通過しました。
先日の荒天、作物被害は大丈夫でしたか?
お見舞いのメールの出来ず申し訳ありませんでした。

>nyankohimeさん、
いやいや、nyankohimeさんの太鼓に掛ける情熱と
時間から比べれば、自分のは調整がきくので息抜きも
し易いですよ。
来春は北海道へ釣り遠征いらして下さい。
きっと釣りに対する概念が変わると思いますよ。
Posted by masayan at 2006年10月11日 20:00
東奔西走お疲れ様です。季節の変わり目風邪に気をつけてください。と言っている自分が咽痛でつ…。
Posted by おっさん at 2006年10月11日 20:35
>おっさんさん、
コメント有り難うございます。
疲労回復には蕎麦湯が一番!
近畿ではうどんがメインになりますが、離陸前と
帰還後は直ぐに蕎麦屋へ行こうと思ってます。
Posted by masayan at 2006年10月12日 12:17
masayanさんへ
やっと実家から戻ってきました。

久し振りにmasayanさんのところに来て、お母様の手術が無事に終わったことを知り安堵しました。良かったですね。
・・・と思ったら、次にお嬢さんの入院のことを知り、びっくりしました。
私のブログでは「京都では楽しんでいらしてくださいね」とコメントしています。
知らなかったとは言え申し訳ありません。お許しくださいね。
まさか、こんなことになっておられるとは思いませんでした。

心配事と季節の変わり目に、特にお体ご自愛くださいませ。
Posted by Yumedango at 2006年10月13日 12:33
いろいろと大変なことがあって、心労、疲労が溜まるでしょうが、体に気をつけて!
Posted by りむパパ at 2006年10月13日 23:15
ただいま~っ!先ほど帰宅しました。

>Yumedangoさん、
blogお帰りなさい。
全然気にしませんよ!実際、娘の病院向かいにある芸術館で
チョコッと能面展を覗いてきたりもしましたし、せっぱ詰まって
ませんから(あっけらかぁ~ん!笑)
お気遣い有り難うございました。


>りむパパさん、
すっかりご無沙汰でスミマセンでした。
何かと気ぜわしい感はありますが、不思議と体調は崩れていません。
きっと何処でも何時でも眠ることが出来る体質が功を奏しているのかも
しれませんね。
季節の変わり目と言うよりは、地域の変わり目とでも言いましょうか…
北海道はやはり寒いです。
Posted by masayan at 2006年10月15日 22:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
PS:元気です!
    コメント(9)