さぽろぐ

日記・一般  |北広島市

ログインヘルプ


2006年10月25日

長い影

長い影
陽が傾くのが早くなったなぁ~。
今日の午後3時頃の画像。
目を上に向けると、飛行機雲と絹雲が青い空に自然&人工の造形を
かたどっている。
風も「これが最後だよ」と言わんばかりに南から強く吹いている。
意外と寒さを感じない。
いつもの場所まで行って折り返して歩き始めたら、ナンと自分らの影が
長いことか…。

後2ヶ月もすると陽が一段と短くなる。
その前に1ヶ月後には白いモノが舞っているんだろうなぁ。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(散歩道)の記事
 今日の散歩道(9/29) (2006-09-29 21:28)
 今日の散歩道(9/28) (2006-09-28 19:06)
 散歩道の秋色vol.3 (2006-09-04 18:59)
 散歩道の秋色vol.2 (2006-09-03 23:02)
 一歩一歩…(散歩道の秋色) (2006-08-31 16:56)
 届けたい!この感覚 (2006-08-28 00:01)
Posted by masayan1101 at 23:52│Comments(4)散歩道
この記事へのコメント
足長masayanさん♪
ガウディちゃんの尻尾が一緒の散歩を喜んでいる影写真ですねぇ(^▽^)
Posted by 茶月@REDRABBIT at 2006年10月26日 17:09
masayanさん、竹馬に乗ってるみたいに見えますよ(笑)
最近日も短くなってきて寒くなりましたね。
もうすぐ白いものが舞うのだと思うとユウウツです(T_T)
Posted by Hide at 2006年10月26日 19:41
コメント有り難うございました。

>茶月さん、
僕の足に比べてガウディの胴長が目立つでしょう?
最近走ってるせいか足が長くなった気がします。(笑)

>hideさん、
実はこの画像収めるために大道芸人に弟子入りしてまして…(笑)
と言っても竹馬無かったので“つま先立ち”で撮影しました~。(爆)
Posted by masayan at 2006年10月26日 20:40
某所で見たような…(笑)。もうそろそろ『白いもの』が出てくる時期ですね。来年の5月頃まで…。
Posted by おっさん at 2006年10月28日 08:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
長い影
    コメント(4)