さぽろぐ

日記・一般  |北広島市

ログインヘルプ


2006年10月29日

えぇもん見ぃ~っけた!

熱血虎党の方の中には既にご存じの方もいらっしゃると思いますが…、
先日阪神タイガース公式webを覗いたら、トピックスに“藤川球児webスタート”の文字が!
早速クリックすると、藤川球児オフィシャルウェブサイト【Kyuji22】が出てきた。
まだまだ内容は少なく、本人のコメントどおりこれから充実させていくのだろうが、決してシーズンに影響の無いように更新していただきたいと切に願うばかりだ。



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(阪神タイガース)の記事
 日本シリーズ第5戦(非阪神) (2006-10-26 20:49)
 男泣き2人 (2006-09-27 21:51)
 目の前の『Tigersグッズ』 (2006-08-24 16:44)
 オペレーションビクトリー (2006-07-25 21:09)
 欲しいぞ!ユニフォーム (2006-07-19 23:38)
 貰っちゃった! (2006-07-05 22:20)
Posted by masayan1101 at 22:51│Comments(2)阪神タイガース
この記事へのコメント
剛球のみで抑えていく姿は、かつての村山、江夏を
思い出します。楽しみなサイトですね。
Posted by 万年坊主@帯広 at 2006年10月29日 22:54
コメント有り難うございました。

>万年さん、
レス早っ!(笑)
でも自分の予想でも1番乗りは万年さんと踏んでました。(笑)
秋季キャンプ、若手が精力的に頑張っているようですね。
でも、オックスに続いてシェーンも解雇とは辛いものがあります。
Posted by masayan at 2006年10月29日 23:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
えぇもん見ぃ~っけた!
    コメント(2)