さぽろぐ

日記・一般  |北広島市

ログインヘルプ


2006年11月01日

引っ越します!

急遽ですが、ドタバタしてます。
これまでの住処の後かたづけ、新居の間取り…等、無い頭をフル回転しながら作業を進めています。
もう少しで大方の整理が着くのかな?ってところまでこぎ着けました。
新居は【masayanのWhat a Wonderful Hokkaido!! ver.2】として日々の生活を送っていく予定です。

これまで同様、今後もよろしくお願い致します。m(_ _)m


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(その他)の記事
 ブログ存続投稿 (2011-01-26 10:56)
 帰ってきました。(その5:大阪会議・帰路移動編) (2006-10-19 23:51)
 帰ってきました。(その2:京都到着編) (2006-10-16 23:14)
 帰ってきました。(その1:往路移動編) (2006-10-15 23:42)
 PS:元気です! (2006-10-08 12:19)
 【top5】ダブルランクイン! (2006-09-24 23:34)
Posted by masayan1101 at 21:00│Comments(52)その他
この記事へのコメント
パイパン!パイパン!パイパンをパントンファック!
Posted by パイパン at 2009年01月07日 17:22
いつもパンチラについて考えてるあなたの理想郷でございます。
Posted by パンチラ at 2009年01月08日 11:48
メル友から作りましょう。実際会ったらほぼSEXできます。
Posted by メル友 at 2009年01月09日 16:02
サポート料金なんと月10万円保障
Posted by 人妻 at 2009年01月16日 12:00
お金で性欲を満たすエロい女性相手のお仕事です
Posted by エロ at 2009年01月17日 14:17
欲求不満の人妻との出会いをしてみませんか?
Posted by 人妻 at 2009年01月18日 13:06
人気沸騰中のSMチェッカー!SかMか3分で診断!
Posted by SM at 2009年01月19日 12:42
お金で性欲を満たす熟女を癒して報酬を得ませんか
Posted by 熟女 at 2009年01月29日 11:33
無料エントリーを済ませれば女性会員にプロフ一括送信で即収入可能
Posted by 在宅バイト at 2009年01月31日 13:04
モバイルからもあなたの隠されたsm度を簡単無料診断
Posted by sm at 2009年02月02日 11:14
出会いなんて簡単、セレブなんて気負わずとも所詮はメスブタ。
Posted by セレブ at 2009年02月08日 14:17
巨乳から貧乳まで彼方のおっぱいフェチを満足させる。
Posted by おっぱい at 2009年02月09日 12:00
搾られた後も離さない手コキが、あの快楽は味わった者にしか分からない。
Posted by 手コキ at 2009年02月11日 11:13
世の奥様を助けよう
Posted by 人妻の家出 at 2009年02月16日 14:21
簡単に好い関係が作れるよ。
Posted by 何処でも待ち合わせ at 2009年02月19日 12:49
奥さんの欲求不満を解消してあげよう。
Posted by 稼げるチャンス at 2009年02月21日 14:16
美味しい事して稼ごう。
Posted by 契約掲示板 at 2009年02月22日 13:51
あの子とチェッカーで急接近出来るよ
Posted by 飲み会でチェッカー at 2009年02月23日 12:51
1回で1ヶ月の収入も夢じゃない。
Posted by 簡単収入 at 2009年02月24日 12:55
女性のお手伝いで高収入
Posted by 動画見放題 at 2009年02月25日 13:00
収入と男女関係両方Get
Posted by 小遣いの稼ぎ方 at 2009年02月26日 13:00
パーティなどでも大ウケのこのチェッカーで盛り上げよう。
Posted by 簡単脳診断 at 2009年02月27日 13:38
未経験者でもラクラク高給在宅バイト
Posted by 簡単在宅バイト at 2009年02月28日 14:22
生活に困る少女たちを助けてあげてください。
Posted by 家出少女のSOS掲示板 at 2009年03月01日 13:18
貴方のモテる指数をチェッカーで診断
Posted by モテル度チェック at 2009年03月02日 13:53
見学だけで3万円、参加で5万円稼げる楽なバイト
Posted by バイト感覚高収入 at 2009年03月03日 13:25
見学だけで3万円、参加で5万円稼げる楽なバイト
Posted by バイト感覚高収入 at 2009年03月04日 16:40
リッチな女性を満たして謝礼を貰おう
Posted by 大人のサークル at 2009年03月05日 14:10
S、M度チェックをして様々な特典をGETしてみませんか
Posted by S,M度診断 at 2009年03月06日 13:58
家に居ながら簡単に稼げるんです。
Posted by 家で儲ける at 2009年03月07日 13:59
見学でも高収入、お手伝いで更にアップ。
Posted by 短期高収入 at 2009年03月10日 13:12
ピザ頼むみたいに女性が男性を気軽に頼みます。簡単登録
Posted by アルバイト募集中 at 2009年03月11日 14:29
報酬を得て快楽を与える関係を築きませんか。
Posted by 月々収入安定 at 2009年03月12日 12:42
あなたと相性のいい芸能人をこの機会に占ってみませんか
Posted by 芸能人相性占い at 2009年03月13日 13:49
あなたと相性のいい芸能人をこの機会に占ってみませんか
Posted by 芸能人相性占い at 2009年03月14日 12:42
家出少女を救おう
Posted by 家出掲示板 at 2009年03月15日 14:02
あなたの家出度をチェック
Posted by 家出チェッカー at 2009年03月16日 13:06
女性の体を満たし、男性は財布も体も満たして過ごそう
Posted by 即高収入 at 2009年03月17日 15:09
癒されたいセレブ女性を癒して高額謝礼
Posted by セレブと割り切り at 2009年03月18日 13:25
マジ金ない泊めてくれたらお礼するから、マックに居るから欲しーchoco0315@softbank.ne.jp
Posted by 緊急泊めて at 2009年03月20日 14:33
あなたのゲーム度を無料でお手軽チェックしよう
Posted by 無料オンライン対戦 at 2009年03月23日 13:01
23歳の女の子だょ。友録してくれたらマイミク専用のプリティな写メ見れるょ!
Posted by 彼氏ほしいなー at 2009年03月31日 13:09
あみでつ( ̄一* ̄)最近あみとこ寂しいから(x_x;)カキカキしてほしぃなぁ(μ_μ*)おともだちぃっぱぃほすぃでつ(*≧Д≦)ノ彡☆ 来てねぇ
Posted by あみです☆ at 2009年04月08日 14:54
気持ち良い事したいので、mikumiku_0430@yahoo.co.jpです。必ずお返事します♪
Posted by イイことしたい人集まれ at 2009年04月10日 14:15
誰でも良い訳じゃないけど我慢できなくて…誰かアタシとしてくれませんか?nanako_l0oo0l@docomo.ne.jp ここにメールくれたらプロフ送ります☆
Posted by 友達募集 at 2009年04月22日 14:38
今までずっと年下の男の子としか付き合ったことなくて大人の男性と一度付き合ってみたいんです(≧∇≦)♪別に彼女じゃなくてもセフレとか内緒の関係でも大丈夫です☆アタシは今年22で会社員です(o≧▽゚) ojagura_sly_j0c0j@docomo.ne.jp
Posted by さえ at 2009年05月17日 15:34
アタシは雨の日のゆっくりドライブが好きです☆これから雨の日が続きそうだけどドライブ付き合ってくれる人探してます!メールください♪ kyon-i@docomo.ne.jp
Posted by みぃ at 2009年06月12日 15:14
凄く困ってます☆ love-cac@docomo.ne.jp すぐに連絡ください
Posted by ななみ at 2009年06月26日 15:00
最近仕事ばかりで毎日退屈してます。そろそろ恋人欲しいです☆もう夏だし海とか行きたいな♪ k.c.0720@docomo.ne.jp 連絡待ってるよ☆
Posted by あいり at 2009年07月17日 16:07
ただな、オッ八゜イをレロレロして甘えてるだけで3万ももろたし(汗)
しまいにぁ本番までさせてもらってさらに2万とかww

http://sersai.com/dftrs/98liPM3/
Posted by かんたんじゃね~かよw at 2009年09月06日 21:56
ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://hood.jukekick.com/3lt06sg/
Posted by Mたろう at 2010年10月10日 18:48
目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/eryr3cs/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
Posted by れもんサワー at 2010年11月21日 15:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
引っ越します!
    コメント(52)