さぽろぐ

日記・一般  |北広島市

ログインヘルプ


2006年06月06日

名物おばちゃん

01.jpg
ライトスタンドでは、この人を知らない人はいません。
何年前だったか忘れましたが、以前甲子園でこの方を見た時には、
まだ髪の毛は普通の茶髪でした。
で、今回は黄&黒の完璧さ!脱帽です…。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(阪神タイガース)の記事
 えぇもん見ぃ~っけた! (2006-10-29 22:51)
 日本シリーズ第5戦(非阪神) (2006-10-26 20:49)
 男泣き2人 (2006-09-27 21:51)
 目の前の『Tigersグッズ』 (2006-08-24 16:44)
 オペレーションビクトリー (2006-07-25 21:09)
 欲しいぞ!ユニフォーム (2006-07-19 23:38)
Posted by masayan1101 at 20:20│Comments(4)阪神タイガース
この記事へのコメント
この方の普段を見てみたいものです。
Posted by おっさん at 2006年06月06日 21:03
ようこそいらっしゃいました。

恐らく大阪へ行って「名物おばちゃんの家どこですか?」って
聞けば判るのかな?(笑)
毎回の応援中、必至で応援してはりました。
Posted by masayan at 2006年06月06日 21:42
あ〜、この人ね・・よくTVでも見ますね。
それにしてもダルやん、何か阪神に
恨みでもあるんでしょうかね〜。まあ
雨で流れた甲子園でもう一度投げて
欲しいです。その時はボコボコにして
あげますから。
Posted by ゲスト at 2006年06月06日 21:59
1日目の任務完了致しました。
ライトスタンドの援護虚しく快音を残すことができませんでした。
明日以降も任務遂行してきます!
それにしても井川は結構頑張ってました。
それを救ってやれない打線の責任だと思います。
Posted by masayan at 2006年06月06日 22:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
名物おばちゃん
    コメント(4)