さぽろぐ

日記・一般  |北広島市

ログインヘルプ


2006年06月08日

空耳アワー

交流戦の連敗、かなり怒り心頭の我が娘。
攻撃中の応援にも力が入り、とうとうメガホン1本を叩き割った。
仕方なく新しい物を求めて売店へ…。
守備の最中(日ハム攻撃中)に買い求めようと急いで行ったが、結構混んでいる。
順番待ちして壊れた物と同じ物を探し、ついでにちょっとした小物も買い足した。
自分:「合わせていくら?」
店員:「しぇんごひゃくななじゅうごえんです。」
自分:「はい?」(自分の耳疑ってる)
店員:「しぇんごひゃくななじゅうごえんです。」

2度聞いても同じく聞こえた。
【しぇん…】と【シェーン(スペンサー)】がごっちゃになってる!
幻聴もこうなると貧打を恨むしかないだろう。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(阪神タイガース)の記事
 えぇもん見ぃ~っけた! (2006-10-29 22:51)
 日本シリーズ第5戦(非阪神) (2006-10-26 20:49)
 男泣き2人 (2006-09-27 21:51)
 目の前の『Tigersグッズ』 (2006-08-24 16:44)
 オペレーションビクトリー (2006-07-25 21:09)
 欲しいぞ!ユニフォーム (2006-07-19 23:38)
Posted by masayan1101 at 00:24│Comments(0)阪神タイガース
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
空耳アワー
    コメント(0)