さぽろぐ

日記・一般  |北広島市

ログインヘルプ


2006年06月16日

チタンネックレスに…

P1010026.JPG

チョット手を加えてみた。
普段から首にチタンネックレスを着けている。
ただその時々の服装によってはネックレスが合わない事もある。

で、ブレスレットならどうなのか?
ロングTシャツなら隠れてしまうし、気にならないのではないかと思い、
ネックレスを三つ編みして手首に合うサイズにしてみた。

さて、このチタン含有品。
医薬部外品の扱いになるので、効能が立証されている訳ではない。
でも着けていると、何となくだが身体が楽になった気がする。
野球選手らも着けてるしね。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(健康)の記事画像
嬉しい知らせ2連チャン
同じカテゴリー(健康)の記事
 嬉しい知らせ2連チャン (2006-10-20 17:41)
 オペ完了 (2006-10-06 17:17)
 何事も三度… (2006-10-01 20:03)
 “こころ”此処にあらず… (2006-09-20 22:47)
 経鼻内視鏡(胃カメラ) (2006-08-26 18:54)
 満身創痍 (2006-08-03 19:00)
Posted by masayan1101 at 16:43│Comments(4)健康
この記事へのコメント
発売された当時に着けてましたが、まったく効果が分からずに脱衣場にぶらさがっています(^^ゞ
私は超鈍感なので何を着けても一緒かもしれません。ちなみに私以外の家族は効くと言っています。嫁はゲルマニウムなるものを首に巻いています。
Posted by りむパパ at 2006年06月16日 20:53
実際の効果は本当に微妙なものだと思います。
磁気ネックレスは効く方が多いようですね。
画像のネックレスは従来の物よりも30倍の
濃度含有させた物らしいです。
ちなみにこのメーカーで出している『阪神』
バージョンも持ってます。(笑)
Posted by masayan at 2006年06月16日 22:37
血行が良くなったり冷え性が解消したりとか
そんな感じなんですか?
Posted by hide@dc2 at 2006年06月19日 00:06
効果の程は人それぞれと思いますが、
自分の場合は、20年前にむち打ちに
なって以来、頸に違和感がありましたが、
ネックレスを着けるようになってからは
だるさ等が取れました。
昨夜風呂に入った後、ネックレス着用を
失念したので、今朝起きたら頸がバキバキ
の状態です。(笑)
Posted by masayan at 2006年06月19日 08:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
チタンネックレスに…
    コメント(4)