さぽろぐ

日記・一般  |北広島市

ログインヘルプ


2006年09月03日

散歩道の秋色vol.2

ワンコの散歩道で見かけた秋色。
先日は【ガマの穂】を紹介したが…。
IMG_2731.JPG

青々したドングリの実。
これからもう少し膨らむのかな?

IMG_2728.JPG

こちらも青々したクリの実。
手つかずに近い状態の林の中にあるって事は、自分もこのクリの実を
貰っても良いのだろうか?
チョット気になる収穫の頃合い。

と言う訳で、今回vol.2は『木の実』。
さてvol.3は…?

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(散歩道)の記事画像
長い影
同じカテゴリー(散歩道)の記事
 長い影 (2006-10-25 23:52)
 今日の散歩道(9/29) (2006-09-29 21:28)
 今日の散歩道(9/28) (2006-09-28 19:06)
 散歩道の秋色vol.3 (2006-09-04 18:59)
 一歩一歩…(散歩道の秋色) (2006-08-31 16:56)
 届けたい!この感覚 (2006-08-28 00:01)
Posted by masayan1101 at 23:02│Comments(4)散歩道
この記事へのコメント
masayanさま こんばんは☆
と言うより、おはようさんですね(笑)
寝付かれずにいました。
「ドングリの実」はこんな丸い形の中で過ごしているのですか?
地に落ちたドングリしか知りませんでした。
また「クリの実」もあまり見かけません。ただクリは、今年6月に54歳で亡くなった友人が、毎年ダンボール箱にいっぱい送ってくれていました。
今年からは、あの大きな栗も口にする事もなくなりました。
あっ今新聞屋さんが見えました。3時10分です。
これから気合を入れて寝ることにします。今日は、リホームの業者さんも見えますし、眠そうな顔で応対すると失礼ですしね。それではおやすみなさ〜い(-_-)zzz・・・ヨーコ(^_-)-☆
Posted by ゲスト at 2006年09月05日 03:12
某BBSで素敵な携帯拝見しましたよ。
メンタル面からもアンチエイジングですよね。
敬服しました〜。
リホームはいつまででしょうか?
安定しない生活でしょうが、お身体ご自愛下さい。
Posted by masayan at 2006年09月05日 22:11
masayanさま こんばんは☆
築25年以上経ちますと、ケアが大変(泣) 直した所を、もういたづらされショック。明日は防犯カメラを設置する為、電気屋さんに来て頂きます。リホームはまだ二階の一部と、塗装・漆喰が残っています。今月では終わりそうもありません。  
携帯の件、masayanさんは、why?なぜそんなにお優しいの?why?なぜ温かく受け止めてくださるの?masayanさんのお言葉には感謝です。こちらでは、笑う人なんていないけどなぁ〜。光物も好みなので、ちっとも恥じていません。
キティちゃんは大好き。クッションもキティちゃんです。可愛いものは可愛いで良いと思います。
私の髪はショートですが、メッシュを入れています。ねぇこれも可笑しな事ですか?私はいつも女性らしく、華やかでいたいのです。
幸田シャーミンさんの言葉を借りて「actionを起こさないと、何事も始まらない」私自身の生き方にも似ています。ヨーコ(^_-)-☆
Posted by ゲスト at 2006年09月05日 23:52
防犯カメラとは穏やかではないですね。
一般住宅でもそこまで防衛手段を取らなければ
ならない現代が嘆かわしいです。
Posted by masayan at 2006年09月06日 19:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
散歩道の秋色vol.2
    コメント(4)