さぽろぐ

日記・一般  |北広島市

ログインヘルプ


2006年09月29日

今日の散歩道(9/29)

さて、青空が晴れ渡った今日の散歩道は…、
IMG_2836.JPG

たわわに実った【オンコ(イチイ)の実】。

数十mの距離からでも木の枝に沢山の実が付いているのが分かるくらい
赤く色づいている。
あれだけ目立つと鳥たちの目にも留まりやすいんだろうなぁ。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(散歩道)の記事画像
長い影
同じカテゴリー(散歩道)の記事
 長い影 (2006-10-25 23:52)
 今日の散歩道(9/28) (2006-09-28 19:06)
 散歩道の秋色vol.3 (2006-09-04 18:59)
 散歩道の秋色vol.2 (2006-09-03 23:02)
 一歩一歩…(散歩道の秋色) (2006-08-31 16:56)
 届けたい!この感覚 (2006-08-28 00:01)
Posted by masayan1101 at 21:28│Comments(2)散歩道
この記事へのコメント
甘いんですよね、小学校の校庭にあったあので良く食べてました(^^ゞ
Posted by りむパパ at 2006年09月30日 21:11
自分も子供の頃よく食べてました。
種の周りが“ネロッ”ってしてて、微妙な感覚でしたが、
それでも食べてましたね〜。
Posted by masayan at 2006年10月01日 20:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日の散歩道(9/29)
    コメント(2)