さぽろぐ

日記・一般  |北広島市

ログインヘルプ


2006年06月07日

おぉ〜っ!

昨日のアクセスカウンターが3桁になってる!
blog開設以来初めての快挙!?
※私的感情で申し訳ない…。

今日は体調がすこぶる悪い。
一昨日の夜勤中から風邪気味で、明け番のまま阪神応援に行き、
声を張り上げたためか喉の状態が非常に悪い。

今日のドーム開場までこのまま家で静養するか?
それともジムへ行って一汗かいてリフレッシュするか?
暫し思案中…。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(その他)の記事
 ブログ存続投稿 (2011-01-26 10:56)
 引っ越します! (2006-11-01 21:00)
 帰ってきました。(その5:大阪会議・帰路移動編) (2006-10-19 23:51)
 帰ってきました。(その2:京都到着編) (2006-10-16 23:14)
 帰ってきました。(その1:往路移動編) (2006-10-15 23:42)
 PS:元気です! (2006-10-08 12:19)
Posted by masayan1101 at 08:18│Comments(2)その他
この記事へのコメント
アクセスカウンターの3ケタのうち
私は何回アクセスしてるかな〜、と、さりげなくアピール(笑)
Posted by hide@dc2 at 2006年06月09日 00:05
4桁は絶対あり得ないっす!(笑)
hideさんの貢献度は計り知れないと思いますよ。
いつも来ていただき有り難うございます。
Posted by masayan at 2006年06月09日 13:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おぉ〜っ!
    コメント(2)