さぽろぐ

日記・一般  |北広島市

ログインヘルプ


2006年07月28日

Jagabee(ジャガビー)

IMG_2580.JPG

北海道土産として人気の【じゃがポックル】。
この【じゃがポックル】のリーズナブルタイプとして本州各地で
発売されていた【Jagabee】。
これがやっと北海道内でも7月から販売開始となった。
で、【じゃがポックル】は国産ジャガイモと天然塩に拘って
作られているが、こちらの【Jagabee】は輸入品と精製塩で
作られている。

簡単に言ってしまえば【じゃがポックル】は生産量数制限あり、
【Jagabee】は工場ラインの確保さえ出来ればいくらでも…、
となるだろう。

価格的には一般的に売られている【じゃ○りこ】などと大差はない。
気軽に味わえると言うことで及第点かな?

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
水晶文旦
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 水晶文旦 (2006-10-23 21:32)
 これで食べ納め (2006-08-25 21:12)
 果物狩り(盛夏) (2006-08-23 21:48)
 R18指定!? (2006-08-22 22:53)
 北海道限定品 (2006-08-21 12:53)
 kittyちゃんストラップ (2006-08-10 12:05)
Posted by masayan1101 at 11:24│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
コメントありがとうございました。
お邪魔してみました。
これ,さっきコンビニで目に付いたので買いました。
まだ食べていませんが…(笑)
Blogって面白いなぁと実感しました。
とりとめもないコメントで申し訳ありませんm(_ _)m
Posted by なかちゃん at 2006年08月02日 21:41
ようこそおいで下さいました。m(_ _)m

そろそろ2本目も飲み干した頃でしょうか?(笑)
『じゃ○りこ』を食べ慣れた娘は「もう『じゃが○こ』
食べられない」って言ってます。

また遊びにいらして下さい。
Posted by masayan at 2006年08月02日 22:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Jagabee(ジャガビー)
    コメント(2)